忍者ブログ
MLBカードについて書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はRA12さんにトレードして頂きました。
私の手元にやってきたメインのカードは以下の3枚です。

2007 Upper Deck Artifacts Autofact Jered Weaver


2010 Donruss Elite Extra Edition Noah Syndergaard


2013 Topps Triple Threads Future Phenoms Silver Ink Jason Kipnis


収集対象の選手を3枚も一度に入手できて大変嬉しいトレードになりました。
特にKipnisのカードは想像していたよりカッコいいものでした。
RA12さんありがとうございました!
PR
ご無沙汰です。
一年も放置してしまいましたが、新たにトレードが成立しました。

今回はばりこれのばりてっく様にトレードして頂きました。
メインは以下の2枚です。

2014 Topps Series 2 Trajectory Autographs Jason Kipnis


2015 Topps Stadium Club Members Only Jered Weaver

1枚目は今季ここまで好調のJason KipnisのAuto。
なんとか最後まで今のペースで打ち続けて欲しいですね。
2枚目は探していたMembers OnlyのWeaver。
Foil版は入手できてていたのですが、こちらは見かけることがほとんどなく、
半ば諦めている状態でした。
それだけにトレードして頂けて嬉しいです。

また、上記2枚の他にもおまけを多数頂いてしまいました。
ばりてっく様、本当にありがとうございました。
まず1件目。
今回も☆若葉マークのMLBカード収集☆のまっすん様にお誘いを頂きました。
提供して頂いたカードはこのカードです。






















2013 Bowman Platinum Cutting Edge Stars Autographs
Jason Kipnis /25

最初に画像を見せて頂いたときは驚きました。
ダイカットには目が無いのですが、
収集選手であることに加えてAutoまで載っていて最高です。


2件目はくつぶろ。のくつ様にこちらのカードをトレードして頂きました。

2012 Bowman Chrome Jorge Soler Refractor Auto /500
Cubs期待のキューバンスラッガーSolerです。
パワーとスピードを兼ね備えた選手になることを期待しています。
相手チームのベンチにバットを持って乗り込んだという逸話もあるようです^^;

まっすん様、くつ様、この度は本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。



追伸:トッシー様へ
もしこの記事をご覧になっていらっしゃいましたら、メールへのお返事よろしくお願い致します。
ブログ更新のきっかけとなったトレードをご紹介します。
お誘い下さったのは☆若葉マークのMLBカード収集☆のまっすん様でした。
同時にリンクのご許可も頂いたので、左サイドバーにリンクも追加致しました。

こちらが無理を言って頂いてしまったのはこのカードです。
2012 Leaf Memories Buyback Autographs
Carlton Fisk

現役時代は知らないのですが、Carlton FiskはRedsoxとWhitesoxで活躍し、
両球団で永久欠番、野球殿堂入りを果たした名捕手です。
シンプルなデザインの'90 Leafのカードに直書きのAutoで素晴らしい出来だと思います。
この他にもWeaverのジャージーカードやAngels関連のカードをたくさん頂いてしまいました。
まっすん様、この度は本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

『Collector_Tetsuの開封記』のtetsu様にトレードをしていただきました。
恥ずかしながらコレクターを始めて初のトレードとなりました。

そのカードはこちら。
2012 Bowman D&P BCA-CST Chris Stratton Refractor Autograph
6a0b2174.jpeg



















昨年のドラフトでGiantsから1巡目指名を受けたStrattonのAutoです。
D-BacksのDaniel Hudsonのようなタイプの投手で、
先発三番手レベルの投手になれると言われているようです。
昨年8月に打撃練習のライナーを頭部に受けて以降はマイナーでも登板なし。
しかしスプリングトレーニングには問題なく参加できるようです。
Giantsは投手育成が上手いのでかなり期待しています。

tetsu様、良いカードを本当にありがとうございました!
 
 HOME |
Admin / Write
プロフィール
HN:
とりごもく
性別:
男性
自己紹介:
主な収集選手
Jered Weaver
Garrett Richards
Kaleb Cowart
Noah Syndergaard
Jason Kipnis

現在探しているカード
*2006 UD Future Stars Jered Weaver Red Ink /35
*2010 Bowman Chrome Jason Kipnis Auto(できればRef以上)
フリーエリア
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]