忍者ブログ
MLBカードについて書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予め書いておきますが2箱目の結果は凡庸です。

前の記事で書いたように箱イチらしいAction Image Variations
450 Matt Kemp



Chrome Refractor Parallel HC3 Evan Longoria


RelicはNelson Cruzでした(画像割愛)。

救いはレギュラーSPのこちらのカードが引けたことだけでした。
440 Bryce Harper



1箱目が良い結果だっただけに2箱目の残念さが際立ちます。
もう少し偏りが出ないように出来ないのでしょうかね。
PR

最近トレードのお話を頂きまして、更新をサボっていたのを反省しましたw

書いていなかった開封結果をアップしていこうと思います。


まずは2013 Topps Heritage です。計2箱の結果となります。

1枚目はAction Image Variations

126 Craig Kimbrel 


今年は1箱に1枚のオッズで、このバリエーションが入っているようです。

ChromeはRyan Zimmermanでしたが画像割愛。


2枚目は初めて引きましたRed Ink Auto。

Real One Autographs Red Ink ROA-DG Dick Groat 

残念ながら存じ上げない選手でしたが、

PIT時代の1960年には首位打者とMVPを獲得したレジェンドだそうです。


3枚目はボックストッパー。

箱を開けたときから厚みがあるのは分かっていましたが正体はこれでした。

1964 Topps Oversized Box Loader Relics

64GR-DW David Wright 


という感じで1BOX目は非常に良い箱だったと思います。



開封結果のアップなのですが、実は1月の開封です。
2010年のBowman Draftは発売時に2箱開けてZach LeeのBase AutoとNoah SyndergaardのRef Autoでした。
今回のAngelsのプロスペクトであるKaleb Cowartを引きたくてまた2箱購入しました。

Autoのみ引いた順に紹介していきます。
019c924d.jpeg
















BDPP83 Delino DeShields (Jr.) Refractor /500
1枚目はAstrosのDelino DeShields。
2010年にAstrosから1巡目(全体8位)で指名され、
昨年はA級とA+級で合計102盗塁を記録した二塁手。
父親も同名のメジャーリーガーだった二世選手だそうです。


ce93f922.jpeg
Aflac Autographs Yasmani Grandal /230
2枚目はAflac Autoでした。
Aflacは初めて引いたのですが、このGrandalは昨年薬物検査に引っ掛かり、
今季開幕から50試合出場停止。
しかもインクが弾かれてしまっていて何とも微妙な気分に・・・。


9f7de0c5.jpeg
















BDPP75 Noah Syndergaard
3枚目は
Noah SyndergaardのBase Autoでした。
2010年にBlue Jaysから1巡目(全体38位)で指名され、
2012年オフにR.A. DickeyらとのトレードでMetsに移籍。
某サイトによると高い奪三振率とゴロアウト率をマークしていて、
先発2番手になれる素材だそうです。
通算4箱目でダブりましたが期待の高まっている選手なので良しとします。


 

Toppsが昨年オンラインストアで販売した箱です。
実は以前に一度開けた事があり、その時はRickie WeeksのAutoが引けました。
Autoはかなり出にくいようなので今回はメモラだろうなと思いながら開封。

レギュラー代表でRC。
以前の開封では引けなかったので嬉しい。
396 Yoenis Cespedes
661 Bryce Harper
RC.jpg
















次はパラレル。
GoldとPlatinumがあるのですが今回はPlatinumは引けませんでした。
画像は代表でBelt。
141 Brandon Belt Gold Parallel #/61
a2c48c7e.jpeg
















最後にボックスヒット。
やはりメモラでしたがレジェンドでした。
MR-10 Carl Yastrzemski
2212ceb4.jpeg















『Collector_Tetsuの開封記』のtetsu様にトレードをしていただきました。
恥ずかしながらコレクターを始めて初のトレードとなりました。

そのカードはこちら。
2012 Bowman D&P BCA-CST Chris Stratton Refractor Autograph
6a0b2174.jpeg



















昨年のドラフトでGiantsから1巡目指名を受けたStrattonのAutoです。
D-BacksのDaniel Hudsonのようなタイプの投手で、
先発三番手レベルの投手になれると言われているようです。
昨年8月に打撃練習のライナーを頭部に受けて以降はマイナーでも登板なし。
しかしスプリングトレーニングには問題なく参加できるようです。
Giantsは投手育成が上手いのでかなり期待しています。

tetsu様、良いカードを本当にありがとうございました!
 
1  2  3  4  5  6 
Admin / Write
プロフィール
HN:
とりごもく
性別:
男性
自己紹介:
主な収集選手
Jered Weaver
Garrett Richards
Kaleb Cowart
Noah Syndergaard
Jason Kipnis

現在探しているカード
*2006 UD Future Stars Jered Weaver Red Ink /35
*2010 Bowman Chrome Jason Kipnis Auto(できればRef以上)
フリーエリア
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]