忍者ブログ
MLBカードについて書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの通りなのですが、TTMとは選手に手紙を送ってサインをもらうことです。
今回到着したのは・・・
 
Jason Kipnis選手でした!
これまで二度の挑戦は失敗に終わり、三度目の正直で成功です。
2/3に発送、アリゾナでの消印が12日で、
本日25日に到着ですので受取り後すぐに返信して下さったようです。
感謝しなければなりません。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
何より嬉しい一枚ですね!(^^)
まっすん 2014/02/28(Fri) 00:25 編集
Re:無題
>何より嬉しい一枚ですね!(^^)

コメントありがとうございます!
本当にうれしい返信となりました。
メールさせて頂きましたのでご確認よろしくお願いします。
とりごもく 2014/03/03(Mon) 21:24
 HOME | 29  28  27  26  25  24  23  22  21  20 
Admin / Write
プロフィール
HN:
とりごもく
性別:
男性
自己紹介:
主な収集選手
Jered Weaver
Garrett Richards
Kaleb Cowart
Noah Syndergaard
Jason Kipnis

現在探しているカード
*2006 UD Future Stars Jered Weaver Red Ink /35
*2010 Bowman Chrome Jason Kipnis Auto(できればRef以上)
フリーエリア
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]