忍者ブログ
MLBカードについて書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ更新のきっかけとなったトレードをご紹介します。
お誘い下さったのは☆若葉マークのMLBカード収集☆のまっすん様でした。
同時にリンクのご許可も頂いたので、左サイドバーにリンクも追加致しました。

こちらが無理を言って頂いてしまったのはこのカードです。
2012 Leaf Memories Buyback Autographs
Carlton Fisk

現役時代は知らないのですが、Carlton FiskはRedsoxとWhitesoxで活躍し、
両球団で永久欠番、野球殿堂入りを果たした名捕手です。
シンプルなデザインの'90 Leafのカードに直書きのAutoで素晴らしい出来だと思います。
この他にもWeaverのジャージーカードやAngels関連のカードをたくさん頂いてしまいました。
まっすん様、この度は本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
こちらこそ、この度はトレードありがとうございました(^^)今後とも宜しくお願い致します☆
まっすん 2013/05/30(Thu) 22:08 編集
 HOME | 21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11 
Admin / Write
プロフィール
HN:
とりごもく
性別:
男性
自己紹介:
主な収集選手
Jered Weaver
Garrett Richards
Kaleb Cowart
Noah Syndergaard
Jason Kipnis

現在探しているカード
*2006 UD Future Stars Jered Weaver Red Ink /35
*2010 Bowman Chrome Jason Kipnis Auto(できればRef以上)
フリーエリア
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]